素晴らしき焼肉屋"SATOブリアン" 〜後編 | Campbellのお料理ブログ

素晴らしき焼肉屋"SATOブリアン" 〜後編

食べログ4.0以上、焼肉部門は常に上位、

予約がなかなか取れない

大人気の焼肉屋"SATOブリアン"

 

サトブリ前半でもすでにお腹は

満たされつつあったけど

素晴らしいお肉はまだまだ続きます!

 

 

 

 

おろしポン酢でいただくサーロイン。

 

 

 

口の中でとろけるうまさ・・・♪

 

 

 

美しく並ぶお口直しのトマトを挟み。

 

 

 

 

 

 

そして極上A5ランクの

シャトーブリアン、キターーー!!

 

 

希少部位なのに、一切れの大きさ!!

罰当たりだわ〜!笑

 

 

 

美しく陳列し、じっくり焼かれている

ブリアンヌたち。

 

 

ガーリック醤油だれが絡められる横で

小盛りのごはんが運ばれ・・・

 

 

 

箱ウニ、キターーー!!!

 

 

ここ、焼肉屋さんですよね!?

最高のお肉を扱うお店で

ウニが運ばれてくるなんて!!

 

17時オープンのトップバッターで

入店したから、ウニも開けたて♪

 

 

 

ブリアンヌがのった、通称ブリめし。

 

 

柔らかくって美味〜〜〜

 

 

 

これを半分食べたところに・・・

 

ウニ、のったーーー!!!

 

 

お肉もおいしけりゃ、

ウニもとてもおいしい。

ブリめし、最高!!!

 

食べるのがもったいなくて

ずっと眺めてたかったです、はい。

 

 

 

ウニ肉の余韻を楽しんでいるところに、

名物ブリカツサンドも登場!!

 

 

時既に、満腹も満腹でしたが、

このカツサンドの

なんとまぁおいしいこと!!

 

 

 

更には〆の冷麺に〜

 

 

 

 

 

 

デザートのマスカルポーネと

いちごのアイス。

 

 

軽めのシャーベットくらいを

想定していたけど、

濃厚アイスも完食してごちそうさま。

 

 

極上のお肉で満腹だなんて

なんて贅沢なのでしょう♪

 

シチューもタンもヒレもサーロインも

どれもおいしかったけど、

ブリめしとブリカツサンドが

ツートップでおいしゅうございました♪

 

 

納得のコスパに、大人気なのも大いに納得。

 

直球コースは限度を超えるほどの

ボリュームだったけど、

また肉まみれになりに行きたい、

素晴らしい焼肉屋でした!!