創作和食"LA BOMBANCE"の謎かけディナー | Campbellのお料理ブログ

創作和食"LA BOMBANCE"の謎かけディナー

六本木通りは西麻布の地下にある

人気の創作和食"LA BOMBANCE"へ♪

(ラボンバンス)

 

 

周りはカップルばっかり!?な中

3年ぶりくらいに訪れました。

 

 

 

ここのお楽しみは、なんてったって

一見わからぬ謎かけメニュー!

 

 

金"難おこわ☁︎子のせに

かか栗ー6croquette

Go♪独"楽 10-2。

 

 

 

 

 

 

 

もう1本ください!な酉手wing餃子、

魚+周潮仕立て。

 

 

 

 

 

 

 

リースな装飾が素敵な

for a good♪↑AB芋と

big葉車ー別途。

 

 

 

 

 

 

 

密かな楽しみだった香箱が2Brownone蒸。

 

 

 

 

 

 

6ー410Bー2&10ラ河豚ポンzoo。

 

 

このお肉、もっと食べたかったな〜

 

 

 

ゆきのさかなのなべに〆の福"雑炊。

 

 

 

残念だったのが、近くの席に

常連さんらしき方々がいらっしゃり、

その方には「ごはんお代わり自由ですよ」

って言ってたのに、私には声掛けなく、

さらっと器を下げられた!

 

お代わりせずとも聞いてくれても、ねぇ?

 

チョイとハプニングあって

バタついてたから仕方ないけど。

 

 

 

からの〆のコーヒー。

 

 

名物の白いコーヒーブランマンジェや

かわいいデコいちごもありましたが、

お腹いっぱいだったので、

デザートはパス。

 

 

 

ユニークな謎掛けメニューは

解読できましたでしょうか!?

 

 

楽しく美味しく、ごちそうさまでした♪