本場韓国家庭料理"モンシリ" | Campbellのお料理ブログ

本場韓国家庭料理"モンシリ"

パティスリーふろーらちゃんより

「韓国料理食べたい」という連絡あり。

 

かつ、旦那さまのぷろふぇっさーが、

1月に"でじにらんど"へ行った時(コチラ

に、ゴールデン街に本場韓国料理の

美味しいお店があるって話したを

覚えていたそうで、

みんなで"モンシリ"へ行きました。

 

 

相変わらず気前のよいパンチャン♪

 

 

 

海鮮チヂミに名物ケランチム、

名付けて桶チャプシェ。

 

 

 

 

洗面器より大きい器に入ったチャプチェ。

おいしくって誰かさんは何杯も

お代わりしてたけど、

これがアダになったのでは?笑

 

 

 

三段バラのサムギョプサル。

 

 

お肉の脂で油まみれになるから、

キムチは上の方にしたのに、

お肉の下に置くのが正解だそう。

 

 

 

〆!?のじゃがいもチヂミに

石焼きビビンバ。

 

 

 

ここのじゃがいもチヂミは

初めて食べたけど、

もちもちしてカリッとして美味!

 

しかしお腹いっぱい過ぎて

座ってても立ってても辛かった(汗)

 

 

こんなにも食べて、

デザートのアイスまでついて、

単純割しても1人¥3,000チョイ。

いつ来てもリーズナブル◎

 

この日は花園神社のお祭りで

靖国通りには夜店がずらりと並び、

"モンシリ"もいつになく大繁盛でしたが、

店員さんたちの対応も良く、

何度リピしても大満足なお店です。

 

 

美味しいものを知り尽くすふろーら夫妻も

大満足で何よりでした。