肉巻き焼きそばと野菜の小料理屋めし | Campbellのお料理ブログ

肉巻き焼きそばと野菜の小料理屋めし

昨日のCampbellブログを見て

朝一でLINEをくれたAチャン。

 

私もマツコに影響受けて

お夕飯はお蕎麦なんだとか(笑)

 

ランチでも話題になってたし、

何気にマツコ族多いのね♪

帰りにスーパー寄ったら

にんべんのめんつゆ品薄だったし!

(思わず買ったし!笑)

 

私も近々ざる蕎麦作ろう。

 

 

 

今宵は野菜を食べたかったので

おばんざい並ぶ小料理屋めしにしました。

 

 

 

 

 

 

沖縄もずくと檸檬ぽん酢。

 

 

Yチャンから沖縄土産にもらってから

沖縄もずくのファンです。

 

 

 

八丁味噌の肉味噌米茄子。

 

 

ハイボール飲みながら

ちまちま食べられるやつ。

 

 

 

彩楽復習レシピから

野菜の人参ドレッシング和え。

 

 

お教室でも美味しさに感動したけど

おうちで食べても感動〜!

 

野菜をもりもり食べられます。

蓮根なんて、辛子蓮根みたいに

人参埋めてみたり(笑)

 

 

 

炭水化物も食べたいジャーン、で、

お得意の肉巻き焼きそば。

 

 

おつまみにもいいし、

ちょっと炭水化物食べたいて時に

ピッタリのサイズ。

 

巻いて焼くだけだから手軽だし、

Campbellパーティーの時もつーくろ。

 

 

 

マルちゃんの焼きそば麺が

安くなってる時に買いだめしすぎ、

冷凍庫にいっぱい入ってたけど

やっと消費できてきたー。

 

買いだめしないどこと思っても

安いとついつい買っちゃうのは・・・

確実にハハ譲りですね。