手のひらサイズの小さな織りキット | ベンガラ泥染めを中心に織りや好きなアートやバレエによせるつれづれ

ベンガラ泥染めを中心に織りや好きなアートやバレエによせるつれづれ

ベンガラ泥染めという染料を主に使用して染めや織りをしています。

ちょっと欲しいものがあって
久しぶりにABCクラフト覗いたら

目についた
何これ?!
小さな織り機!
もう〜
織り好きなんだから買ってしまうやん爆笑


「ポケおり」って名前も可愛い❤
ポケモンみたい。
若い人が考えたのでしょうねぇ。


中はこんな感じ
変わり糸がついていて

 説明サイトもあって


すぐに織ってみる。
楽し〜爆笑


縦糸を引きながら 織り機から外して

出来上がり

めっちゃ簡単やん口笛

ちょこちょこっと 作れるのが良いね!ニコニコ