重たくないですか? | ベンガラ泥染めを中心に織りや好きなアートやバレエによせるつれづれ

ベンガラ泥染めを中心に織りや好きなアートやバレエによせるつれづれ

ベンガラ泥染めという染料を主に使用して染めや織りをしています。

9月になりましたね。


デザートにも秋の気配が?
仕事帰りにデパ地下に寄ったパパ

「つまみを買うつもりが…」

プリンを買ってしまったそうであせる
モロゾフのガラス容器入りのプリン。

8個買って帰って来た

店員さんにも
「重く無いですか?…」って心配されたとかあせる


普段
ダンベルで鍛えてるだけあって?

ぜんぜん

重く感じ無かった

らしいですあせる

美味しいプリン食べるところを想像して
ウキウキしながら持ってたんでしょうかねぇ

兎に角

プリンは家族みんなで
2日に渡って
美味しく頂きました。


そして 
プリンカップの空き瓶が
8個も…


蓋欲しいかもあせる




綿の横で


抜きにくい位置に
雑草が生えてしまって

放置していたら すくすく育って
蕾がついてましたあせる
どんな花が咲くのが気になるので

もうちょっとそのままで