10月にはいりましたねーーウインク

 

今年も残すところあと3か月・・・吹き出し  口癖のようですが

 

まったく早いものです。  それにしても昨日の台風は雨も降りましたが

 

風がすごかったですよ~アサヒレン  2階の寝室で寝ようと思っても強風で

 

地震かと思う位家は揺れるし音はうるさいし・・・結局眠れず・・・

 

夜中の2時に奥の部屋に行きソファーにゴロ寝、明け方ウトウトしたら

 

いつもは私と一緒に寝るニャンコのココア君、その日はクローゼットの中で

 

寝てたのがいつものベッドに私が居なかったので、大きな声で

 

ニャーニャーと。。「なんでここで寝てるの?心配したよ!」と起こされました アサヒレン

親ばかです 爆笑  私にはそう聞こえました ニコニコ

今日もステキな一日を ラブラブ