乙女座の新月

テーマ:

今月は乙女座の新月です 音譜

 

9月20日14時30分から始まってます。

 

新月のエネルギーは48時間続きますので

 

まだ間に合いますヨ ウインク

 

乙女座のエネルギーは知性の向上

 

知的な表現力 情報収集力 分析力 判断力

 

誠実で勤勉、真面目な人に力を与えてくれますよ!

 

昨日はお墓参りに行って母の好きだったお花を

 

飾ってきれいにしました 音譜 気分もスッキリ 音譜

 

今日もステキな一日を ラブラブ

AD

お彼岸の入りと今宵は新月

テーマ:

今日20日はお彼岸の入りと

 

今宵は新月です ニコニコ

 

新月に願いを掛けると叶うと言われてます 音譜

 

~したい・・とか~ますように・・ではなく

 

~する!  ~できる!

 

と断言して願いを掛けてくださいネ ウインク

 

私はこれからお墓掃除です 口笛

 

今日もステキな一日を ラブラブ

AD

反省・・

テーマ:

昨日、すぐ近くのスーパーに行ったのですよ。

 

じっと私を見てる方がいらして、私も一瞬誰??

 

先方様から声を掛けてくださり声を聞いて

 

あーっと思い出しました ニコニコ

 

相変わらずキレイで若くてスタイルがいいね~・・・

 

と言ってくださり(注・その方が本当にそう言ったの。。)

 

アタシ、良かった~お化粧してて・・(心の声)

 

徒歩2~3分の所のスーパー、ほぼスッピンで行く

 

アタシ、めっちゃ反省 ショボーン 

 

ステキな連休を ラブラブ

AD

秋晴れ・・

テーマ:

ここの所、秋晴れが続いてますが・・

 

今日午後からは下り坂だとか ショボーン

 

良いお天気が3日と続きませんね~

 

昨日と一昨日で何かが降りてきたように。。

 

リビングと隣りの和室のカーテンとレースのカーテン

 

合計12枚洗濯ーーをしました ビックリマーク

 

きれいになりました!気分が良いです!

 

「後で、時間を取ってしっかりやろう。」

 

これは、今を怠けているのかも。。。ガーン

 

今日もステキな一日を ラブラブ

今宵は満月

テーマ:

今宵は満月です ニコニコ

 

お月様の光は全てのものを浄化してくれます。

 

いつの間にか積もり重なってしまった

 

心の垢、夏の疲れ

 

流しましょう アップ  手離しましょう アップ

 

厚い雲に覆われててもそのエネルギーは

 

地上に降り注いでいますよ ウインク

 

それにしても曇りか雨・・・お日様が出ると

 

めずらしいーー!と感じるのは私だけ!?

 

今日もステキな一日を ラブラブ