先日約20年ぶりにディズニーランドに行ったのですよーーわはは

 

義姉が一日パスポートのご招待券をくれたもので・・

 

一人でぶらりと行って来ましたぁ~ビックリマーク

 

家から1時間弱で行けるのですが、連日すごい人だし近いから

 

いつでも行けると思うのかなかなか行かないのですよ~ビックリマーク

 

35周年記念ですごい人でしたが、楽しいんで来ました 音譜

 

ちなみに私の回りでディズニーシーに行ってない人は3人

 

ランドは1人います、もちろんこの1人はシーの人数にも含まれてます アサヒレン

 

今日は昼の時間が一番長い日、夏至ですね。。

 

今日もステキな一日を ラブラブ