私たちの寒い冬に欠かせないアレは常夏の国で作られてるんです! | vanitybeauty by MISUZU

vanitybeauty by MISUZU

レディースシューズvanitybeautyを世に出す
MISUZUメンバーが各地から発信する多彩ブログ

みなさま~

またまた久々のリポートになってしまいました

ミャンマーリポートMです。

ここのところのミャンマーの大洪水
日本でもニュースになってるようですね
被害の出ているのはミャンマーの北部から中部のようで、
幸いなことに、私の滞在しているヤンゴンは
そこまでの大洪水はありません。
しかし、日本で言えば床下浸水の状態はここでも見られます。
道路もところどころで冠水しています
でもこの程度は毎年のことのようで、
現地の方は驚きもせずに暮らしています
パチパチ


さて、今日は私のお仕事の話をちょこっと
ミャンマーでどのように靴を作っているのか
チラッとお見せしちゃいます。

では
ちらっ

factory


冬のファッションに欠かせないショートブーツブーツ
今の季節は靴箱でお休み中ですよね
でも、ココでは今まさにフル回転でモコモコのブーツが生産されています
ここヤンゴンは冬でも半袖で過ごせるような気候ですから、
作っている皆さんはブーツを履くことはないんだろうなと思いつつ、
ありがたく生産を見守っているのですsei

では現地の皆さんはどんな靴を履いてるのかって・・・
それはまたの機会にお話ししましょう

というわけで、私のお仕事はこの場所で、
世界一厳しいとも言われるおぉ!
日本の消費者の皆様にご満足いただける品質を
キープできるようチェックすること

まだ少し早いですが、この冬の新作ブーツにご期待ください

まだまだ暑い夏!お得な夏物もありますよ~
こちら
コチラでチェックしてくださいね