麻布台ヒルズ 森JPタワー | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

人気のスポットなもんで、平日に訪問、それもこの日じゃなければってわけもありました。

不思議なフォルム、幾何学的なような、菌類のような、いい形だと思う、

このカーブがいいですな~。

なぜかミャンマー辺りで見るようなオブジェがあったりもします。

一方、別サイドはこんな形で出来てます。これ構造物な気がするな~。

だとしたらかっこいいです、

この日に行った理由は33階に一般人が入れた限定日だったんです。

こんな感じです、結構人がいました。夕方だとすごいことになってたんだろうな~。

東京タワーもロシア大使館も丸見えです(笑)