鬼怒川 仁王尊プラザ | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

かなり久しぶりの鬼怒川です。関東で有名温泉でやっぱりはずしちゃいけない所だった。

と言ってもかなりマニアックな所だったんだけど(笑) なんで、温泉の名前が仁王尊なのか、これを見てもすぐ気がつかなかった(笑)

かなり面倒臭い造りになっていました。

露天がみっつあるけど、すべてバラバラで一度、服着ないと移動できない。

鬼怒川下りに使った船の露天。

鬼怒川を見下ろせる、混浴露天。ここは水着か湯浴み着着用です。

残る一個の露天は人がいて撮れなかったけど、かなり普通。

そして内湯。小さめです。ともかく泉質良かった。完全、源泉かけ流しのようだった。

施設がボロいせいもあって、かなり空いていて、のびのび出来た。

それにしても、なんだか、アニメチックな仁王様だこと(笑)

[鬼怒川 仁王尊プラザHP]