野村総合研究所 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

野村総合研究所4
純然たる廃墟です。建物の中じゃなければ普通に近づくことができます。
それも不法じゃないんで、お気楽です。

野村総合研究所3
いい感じに傷んでます。てか、とてもいい建物なんですけどね。

野村総合研究所2

野村総合研究所

野村総合研究所4
鎌倉市に寄贈されているんだけど、維持することも出来ず、放置状態。
今後の利用も予算が立ってないようで、このまま朽ちて廃墟レベルあげるのかな?
そういえば、普通に開放されてるようで、犬連れてる人が何人かいたな~。
ちょっと廃墟の緊張感がない(笑)

[野村総合研究所跡地の利用について]