猫式 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

暑くなってきたねぇ~、七月だもん当たりめえだあな(笑)

ってことでネコです・・・・(関係ないけどさ)
猫式1

 溝の口の方の猫喫茶です。こんな方まで遠征しちゃうわけです(笑)

猫式2

 いきなり膝の上に乗ってくれて感激です。
猫式4
猫式3

なんだかとてものんびりしたお店で、ネコも幸せそうです。
猫式5

 こういうリラックスした姿を見てると、ほのぼのとするねぇ~。

ネコ喫茶はあちこち行ったけど、ここはかなりいいかも。

[食べログ]

[猫式HP]
オーナーさんはガンダム・ファンなのかもしれない。そういうのガノタって言うんだっけか?