TRATTORIA NATURA | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

 

一応、カンパネルラ-TRATTORIA NATURA


ちょっと暗くてわかりにくいかな~?って、私もいまいちわかってなかったりするんだけど。
一軒家レストランです。可愛らしい建物なはずなんだけど、暗くなって行ってるからわからん(笑)
 

一応、カンパネルラ-TRATTORIA NATURA2 一応、カンパネルラ-TRATTORIA NATURA4


でも、中も、ちょっといい感じでしょ? すごい高級って感じでもなく、じゃカジュアルか?って言うのも、なんとなく違う感じの、バランスがいい雰囲気です。

一応、カンパネルラ-TRATTORIA NATURA3 なんつっても暖炉だよな、そして山小屋風な、いわゆるハーフティンバーな造りが魅力です。
埼玉って、ダサイタマなんて言われたりするけど、こういう落ち着いた隠れ家的な一軒家があるんですよね。侮れないんです。


所在地:埼玉県蓮田市東

[Google Map]
 

トラットリア ナトゥーライタリアン / 蓮田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4