四日市港 | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

高速1000円の最終週、行ってきました関西へ・・・・その前にちょっと寄ったのがここ

一応、カンパネルラ-四日市ポートビル

工場萌えのメッカというか・・・・ここにきてバリバリ稼働している四日市工業地帯です。
生憎の小雨混じりの天候でしたけど、そんなんぶっとぶ美しさでした。

一応、カンパネルラ-四日市港 一応、カンパネルラ-四日市港2

とりあえずキリンさんなどのいる港湾部分です。コンテナも沢山あって、繁盛しているようです(笑)

一応、カンパネルラ-四日市港3 一応、カンパネルラ-四日市港4

近くにも工場、遠くにも工場って感じなんですよ。石油コンビナートですね。

一応、カンパネルラ-四日市港5

夕暮れていく中で、これがまた本当に美しいんだけど・・・・・・・・

一応、カンパネルラ-四日市港6

展望台のガラスが写り込んでしまってるかな~?
やっぱり本物を見る以外ないかな~・・・・(と写真のヘタさをいいわけする(^^;)

一応、カンパネルラ-四日市港7
ここから眺めて、とっても気になるものがあって、それが翌日に解決しまして・・・・・ また行かないとだな~・・・・
でも遠いんだよな~、高速料金高いし・・・・
[Google Map]