レストラン・ベニーノ | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

本来、お店のネタなのかもしれないけど、そっちが詰まってるから建築物で(笑)
 

一応、カンパネルラ-レストランベニーノ

いい感じでしょ?レストランであるけど、文化財だったりする。
 

一応、カンパネルラ-レストランベニーノ2 一応、カンパネルラ-レストランベニーノ4

イタ飯屋ってのは、いかにもなんだけど、2Fのタイ料理屋だっけか?がなんか違和感ある(笑)
 

一応、カンパネルラ-レストランベニーノ5 一応、カンパネルラ-レストランベニーノ6

店内です。珍しく前菜の写真があったりする(笑)

一応、カンパネルラ-レストランベニーノ3 ←この屋根いいよな~・・・・・
元々は六軒町郵便局だそうです。
微妙な有効利用ですよね(笑)

場所:埼玉県川越市市田町5-1

[Google Map]

 

リストランテ ベニーノイタリアン / 川越市駅本川越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3