HATTIFNATT | 一応、カンパネルラ

一応、カンパネルラ

本当は「カムパネルラ」なんだけどね(笑)
あちこちと気になる建物、風景、夜景、お店の写真を下手クソながら撮ってます。

 

一応、カンパネルラ-HATTIFNATT1


なんつうか可愛いでしょ?もうお嬢様だったら、間違いなくはまるんじゃないかと(笑)
 

一応、カンパネルラ-HATTIFNATT3 一応、カンパネルラ-HATTIFNATT4

かなり小さい一軒家なんですけど、1階は厨房が中心で2階にあがります。
 

一応、カンパネルラ-HATTIFNATT6 一応、カンパネルラ-HATTIFNATT5

ちょいとぴんぼけ写真ですいません。なんか逆に柔らかい感じでいいか?(笑)

一応、カンパネルラ-HATTIFNATT2
[Too-ticki & Hattifnatt HP]

場所:東京都杉並区高円寺北2-18-10

[Google Map]

[MapFan]
 

ハティフナット 高円寺のおうちカフェ / 高円寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3