ちょいとお知らせと質問と寒い寒い十二月 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。


なんか遊び心で新しい事がしたいなあとふらふらしていた昼間。
ウインナーくいながらぼんやり浮かぶのは




「たいようがすきなゆきだるま」の絵本を、自分で製本して売ってみようかなと
実験的な試みを考えてるんですが
値段は1500円、ポストカードと未発表音源を添えて。
おまけつきのガムみたい。
ガムいらないよって人も、まあいいじゃないですか。





買いたいって人が30人(つまり30冊)ぐらいいたらやってみようかと思います。
そんなに集まらなかったら、企画倒れ。
まあものはためしと言うじゃないですか。


ほいじゃあ
欲しい人はコメントかメッセージかメールください◎





$スギモトダイキノブログ


$スギモトダイキノブログ