いやあいいですねえ、はいそうですねえ、まあまあまあ、 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

分かる奴に分かればいいんだっていう構えで色々と吐き出した作品達を

もう既に沢山の人に理解してもらえて、言うなれば愛してもらって

んで作ったものはその人の物になればいいって願いは幾つもそのとおりになって

でも

じゃあ

何が頭でひっかかっているのかってのは

自分で充分わかっていて


いわゆる僕のルーツになっている人たちが

所詮僕のやってることが遊びに過ぎないと

意味わかんねえことでしかないと思ってるのを僕は分かっていて

形にしないと狂ってしまいそうな僕をまだ知らなくて

だからこそ分かる奴に分かればいいと

心に決めて幾つもそうしてきた結果の近頃

今度は

わかんねえ奴にもわかることをしなければ

わかんねえ奴にもわかることをしなければ、

やっぱりおかしくなってしまうよなあと

睡眠不足の寝ぼけ眼で浮かべていた東京ビッグサイトの中庭。

なんつーか

繊細なあいつやあいつがただの滑稽だったって事にしたくないんだろう。




アパートの傍では何百羽のカラスが夕暮れに高速道路を電線から囲っている。




展示に来てくれた人たち、ありがとうございました。