普段、微塵の物欲は、新しいことをしようとすると僅かに増す。 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

この寒さでまだあったかいコーヒーを出ししぶってる自販機は、
例えばあの時のあいつやその時の僕だったりするように、


いやあまた暖かくなるかも知れないじゃないですかってニヤニヤしながら
あるいはまだこの程度の寒さじゃ今のままでいいでしょうとか言って
そのうち雪がふって手がかじかむんだけども


のぞきこんだ公園前の安い自販機では
いち早くHOTを取り入れたコーヒーの枠内に「アイス専用」という缶が暖められていた。
そういうやつも居る。
ウサギとパンダを描いてた10月の終わり。