寝るより起きるのが楽しみなはずだろう | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。

せめて自分が何を感じているのか知りながら歳をとろう。

閑散とした夜道で僕は80円のコーヒーと散歩をする。





水曜だったのでギリギリにHP更新しました。

http://1st.geocities.jp/maumaukii/index.html




という訳で10月中はアート部門の投票期間なので

あいうえおうさま(画面左下)

スギモトダイキノホームページ(画面右下)

二つ応募してみました。

気に入った方は投票・閲覧してください。

駄目だと思ったら素通りしてください。

一人3票あるらしいです。


それからアルファポリスのHP に僕のを紹介してくれてます。

不思議なイメージなんですね。僕にはスタンダードなのでそれが不思議です。


あとデザインフェスタ に11月6,7日と展示します。

今回めっちゃ狭いです割り勘だから。

いやーリンク機能って便利ですね。


来月も再来月もなんかそんな感じです。

冷めた世界と悲しい世界は違うなあと思う日でした。





ゆるりと海が見たい。

赤レンガ煙突の上、ガイコツが踊ってる。

豚が二匹踊っている。