ねればねるほど色が変わる世界はテレッテレー。 | スギモト ダイキノ ブログ

スギモト ダイキノ ブログ

自分の
居る場所が
自分の
居場所になれ。


PC用のホームページを作りました。

http://1st.geocities.jp/maumaukii/index.html



スギモトダイキノブログ


ブログを移転しました。

ちらほら書きます。

ホームページを作りました。

週一で更新します。

なんか面白いこと無いかと思って。

インターネットってやつは、

散策してみると街を歩く時よりも人混みの感覚が強いときがあって、

繋がってないことのほうが少ないというCMを思い出しました。



新しい知恵が生まれる度に新しい悪魔が生まれて、

携帯電話が普及すると迷惑メールとか

電話が普及するといたずら電話だとか

郵便だって、不幸の手紙なんてものが歴史の上にはあって

過敏に反応する層と、まあそういうもんだろってクールに黙る層と

いずれにせよ、なるべく疑いましょうの風が吹くんだけど。



なんか、感じることが面倒になる日もありながら

多分なにかに触れて反応する事自体がきっとまさに自分ってやつなので

とにかく強固な壁面じゃなくて、開閉可能なドアにしておこうと思うのでした。

ねればねるほど色が変わります。




こんにちは。

僕は今日もスギモトダイキでしたったったからったったったー。