着々と!@あす | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

あすさんのゾンビになりたい人ー!

\はーーーーい!/

よくできましたー♪
CAMOUFLAGEのゾンビハンター!リーダーの立松あすです!


カモフラはアルバム発売、ワンマンライブに向けて着々と準備をしておりますo(^▽^)o

大きいイベントの前後って皆さんに嬉しいお知らせを沢山出来るから嬉しいなぁ♡

大きいイベントだけでも嬉しいのに、それに伴ったハッピーなことが沢山ある!

はやく皆さんにお知らせできる日が来て欲しいなー(^^)


今日もレッスンと準備頑張ります!!

ワンマンライブ楽しみにしててね!

「CAMOUFLAGE~がむしゃらに駆け抜けろ~」チケット発売中!



あずさちゃんからの質問

じゃあ、あすさんにも
オススメのお酒のおつまみ教えてもらおかな!

あんまり普段はお酒飲まないけど、おつまみは好き!
イカの塩辛とか、ビーフジャーキー、サラミとかビアスティックが好きかなー(^з^)-☆


山下への質問。
最近買ったファッションアイテムを教えてください!




立松あす


{4CB59F46-2184-4739-AC3A-25118074DA33:01}