すいみん@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは
椎名あずさです

ブログ止めてたー( ;  ; )

毎日帰って即爆睡って感じで
なんだかお疲れだったんだけど
今日は10時間寝ました

幸せ



な、はずだったんだけど



今日本当は地元の
バスケ部の子達と
モーニングいく予定だったんだけど
朝8時半に地元のカフェ集合で
朝方に大阪から帰ってきてるから
起きれるはずもなく……

結果起きたら8時半だったから
謝ってもう一度寝たよ  笑

友達付き合い大事にしたいけど
三重はちょっと遠かった……笑



そんなかんじで
レッスンにはりきって行きました
有り余るような体力

まだまだ若いってことですね(きっと


色々今後のカモフラを
お楽しみに






まあ、また個人ブログでも
更新しますね





{7951767A-2907-4461-8182-711514F8252D:01}

困った質問だなあ
甘いミルク系は一切飲まない人だからなあ


んー
昔よくつくってたのは、
冷凍の具なしのピザに
とろける刻んであるチーズをたっぷりのせて
トースターで焼いて
はちみつたっぷりかけて食べるの

香月はホットケーキすきだし
はちみつとかもたべれるなら
チーズのしょっぱさとハチミツの甘さが
いい感じになっておすすめやで~~




じゃあ、あすさんにも
オススメのお酒のおつまみ教えてもらおかな!





ってことで、さいなら~