移動@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは
すごく遅くなっちゃった 
椎名あずさです


今日はというより日付的に昨日まで東京にいました


2日間いたんですが、1日目は山下のお仕事に付き添いでした。
カモフラのいろんな告知文作ったり、最近裏方の仕事もコツコツと楽しんでやっています。
表に立つ仕事ですが、意外となのかな、地味な作業が大好きです。
山下のお仕事は早くみんなに知ってもらいたいなって思ったし、やっぱりすげえな~って思いました。し、勉強になった1日でした。
みんな得意なところで活躍していけるCAMOUFLAGEになれたらいいな
我はなんだろね・・・探さなきゃね
その晩はみんな頑張った(我も一応仕事頑張った 笑)ということで、もんじゃ焼きを食べてきました。2度めの月島の鶴ちゃん。前回行った時のサイン飾ってくれてました。嬉しい
おみやげに近くにある有名なメロンパン頂きました。笑


2日目は打ち合わせでした。
いろんな大人が我々の周りで動いてくれてるんだな。。もしこの人達にお返しをするならば、売れるしかないんだなって思った1日でした
これから忙しい日々がやってきそうです。忙しくするの大好き。

そして帰宅
東京ー名古屋が近く感じるのは末期ですかね
集中してたからか、集中続いてるのからか、眠くなくてこまるので、寝酒して明日に備えようと思います


香月からの質問
昔つけられたあだなを教えてください

ん~なんやろな~
小6のとき ガリガリ とか こんにゃく とか
ガリガリだったし身体柔らかすぎて軟体動物扱いだった
高校の頃は あずき だったな~
高校の友達にあうとあずき~って今でも呼ばれる 笑

今はみんなから呼び捨てされてるけど
たまーに あずまる って呼んでくれる人がいたりで嬉しい
し、あずちゃんって呼ばれるのは実際結構照れてる・・・




あすさんへの質問なににしよかな~
好きな香りを教えてください
ちなみに我は、メンバーならわかるとおもうけど
いつもつけてるボディーバターとかオイルの香りが落ち着くし
ママもつけてるからなんか安心するんだな~笑


それではの~