魔物ハム | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

{8042A17B-05C9-42DB-B911-49D40119AC41:01}

月曜日はマモノありがとう!
みんな横丁杯で叫びすぎて声やばかったな~

私も喉大切にせなやばいなってかんじ
けどDAISUKI歌って楽しかった😼
サイリウムとケチャありがとう😽とぅき

{4AFBB86C-85EF-41DA-9FDE-08983D662EEC:01}

なんと
ロボロフスキー3匹こうてもた…
名前はまだない(そっくりすぎて区別つかない)

{E868E5DD-4C1A-4D1D-80DE-E3A7401CD92E:01}

小学生のときは今よりアクティブだったよ
陸上とアイススケートが好きだった
友達とプリキュア歌いながらカワニナ集めてた

あずささんに質問
昔つけられたあだなを教えてください

私はよく さっちゃんはね♪ の歌を
かっちゃんはね♪ ってからかわれてたよ
小学生の時までは自分のことかっちゃんって言ってたからね

昨日大好きなしろくまラーメンシリーズの
京都ゴリラ(あずさ)バージョン買ったから
食べるの楽しみやな~ってしてる。

{276D0C10-8C2E-46C5-B81F-DC7FD8EA0DBD:01}

めっっっウマやでこれは