三つ編み | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

{6DD72939-236C-480B-BB07-E9ED6B70CDA7:01}

最近髪がバシバシだったので
三つ編みが多かった👧

土日はエルサイズとBSJでライブだったね
私はライブがいつも楽しみです
ライブやイベントでwanterに会える時間を大切にしたいです😇

チェキで話したりできる時間も限られてるけど
そのぶんライブ中に笑顔やレスでコミュニケーション取りたいな

毎日 ライブハウスもセトリも私の髪の毛も違うので
会える時には会いに来てほしいな~ʕ•͡ω•ʔ
いろんな表情のカモフラが見れるよ✌️

この前ハムスターの餌を買いに行ったら
かわいいハムちゃんたくさんいて 買うの我慢するのに必死だったよ

{DC7B4B16-BB7C-4994-AC56-54F27CD899E5:01}

仰向けで寝てるねん。めっかわやろ
この子は大人になってて デブだし500円だった
世界中の売れ残ったハムスター引き取る仕事したいわ

{57C1BAFF-EA57-45C7-91AC-9C7DDA42E3F1:01}

未来な…未来って何が起きるんやろ
文化が発達したくらいの時に行きたいなあ 
すごい発明で岩絵の具が安くなった未来かな
なんなら値上がりしてるし絶対ないけどな。
あとハムスターがいっぱい飼えるくらいの土地を私が手に入れた未来かな
未来ってか願望やなこれ

あずささん 動物飼いたいってよく聞くんですが、飼うとしたら何で迷ってますか?
やっぱりハムちゃんかな ぱへかな…
私はフクロモモンガかトカゲ2匹目飼いたい(:3っ)∋