もんじゃんぬ@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは
椎名あずさです



昨日は東京での2015年一発目のライブでした
お待たせしました!ってかんじで
盛り上がってよかったです
平日なのに来てくださった方皆さんに
とても感謝です
ありがとうございました!!

{557212ED-79FE-4FC6-A1A6-DFCA64B75A21:01}

ウィンクできるようになって
調子のってますね




今日は月島にある
鶴ちゃんというお店で
お食事会でした

最近、いろんなお話をきけて
とても勉強になります

鶴ポーズ

{24003A55-2967-4711-8390-F70B3C301955:01}





{AFD00741-3603-4890-AE0F-1BD1C7F078CA:01}

香月からの質問なんですが
うーん、なんやろなあ
普通に飼いたいのは
猫です
猫はアレルギー持ちなのと
家が定まってないので(笑
飼うことができません( ;  ; )
でも動物で一番すきなのは
猫かなあ~
友達の猫をみにいったり
猫のいるbarに行ったりして
癒されてます

もし、お金持ちになったら
フクロウを飼うっていう夢もあるんだよ
でもね、
命のあるものを飼うっていうことが
重大責任すぎて飼う勇気がないのが
本当のところ
赤ちゃんを授かるぐらいのことって
思ってるんだよね
だからすごいきっかけがないと
きっと飼わないと思うの
一度だけ捨て猫飼えませんか?っていうので
病院で治療してて退院したら
飼う人がいないっていう猫ちゃんを
本当に引き取ろうかめちゃめちゃ
悩んでた時期があったんだけど
自分が実家に戻ったり東京に行ったり
一人で住む所がないのに
飼えないなって諦めたんだ……
なにかそういうきっかけがあれば
いつか飼いたいな!!


長くなっちゃったね!!



じゃあ、あすさんに質問です!!
今飼っているペット以外の
魅力的だなーとおもう動物を
教えてください!!
あすさん今度フクロウカフェいきましょうね!





それでは、車酔いやべえし
おわりまーす!!