たこぱすんで!@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

おつまるです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
椎名あずさです!!


今日はRAD HALLで無料ライブでした!

ライブはとっても暑くて熱い感じでした!笑


SHOWROOMも放送していたので
カモフラDeNAいと!いかがでしたか?

感想リプで送ってくれると
嬉しいまる⊚⃝⸜(ू*´ω`* )


今日は、むかーしとあるコンカフェで
お手伝いしていた時の
我の先輩の方々が
(お客さんってことではなく)
私たちに内緒で見に来てくれてました!
すごく人として尊敬できる
お二人なので
ちょっぴり恥ずかしかったけど
ライブ後、頑張ってるねって
褒めていただけて、嬉しかった!
1人は泣いて喜んでくれてた!笑
すごく会いたいな~って
昨晩つぶやいてただけに
すごく嬉しい再会でした((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

写メ貼っちゃっていいのかな??
{7975286C-F650-4D0F-9CED-F4D596974154:01}
貼っちゃった!!笑
汗だくな2人…







明日はたこやきパーティー!!
これは、Zepp Nagoyaの
ワンマンチケット買ってくれた方へ
感謝の気持ち込めて
楽しんでいきたいですの!

そして、悩んでる方!!
カモフラージュは本当に
真面目にバカできるグループです!!

普通、たこやきパーティーとか
思いつきでやる?!笑
みんな楽しめるように
色々考えてるので
チケット買うの悩んでる方は
明日がいいチャンスだと思うの!
みんなで馬鹿しようぜぇい‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩