クリアストーンさん@たかしょー | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。



みなさんこんにちは!
名古屋の7人組 アイドルユニット 



 カモフラージュのギター担当 
たかしょーこと 高崎聖子です



今日は一日雨でしたね!

寒かったけど、
風邪引いて無いですか?



またまた
お知らせがあります!



もしカノで
コスプレの衣装提供をいただいた、



株式会社
クリアストーンさんに


先日ご訪問させていただいた内容を、

ホームページでご紹介いただきました!!


ありがとうございます


クリアストーンさんの
オフィスには、


たくさんの衣装があって
目移りしちゃいました

アプリの中では
20着以上の衣装を着ているんだけど、


コスプレは、こんな感じです!


{F37E2BD5-DF7D-421E-9A20-0E3499FAE589:01}



私にお気に入りは、制服!

ホーム画面で
いつでも見れちゃうよー!!

妹っぽいですよね


アプリは、
こちらからダウンロードしてね!




高崎聖子