なごやきたゆ@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは!
もう朝だけど
椎名あずさです!

いま東京から名古屋にかえってきました!

運転してたので
もうお眠なので少しだけ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜



今日は洗濯物3回もまわしたり
大変でした   笑

大雨で雷落ちててこわかったー



あとね!
あすちゃんが山下のピンチヒッターを
務めるネット競馬の収録にいきました

放送の日時はあすちゃんの
ブログやTwitterチェックしてね!笑

私は競馬やるので
なかなか面白い内容でした

私もアシスタントやってみた~い(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


昔はよくパパと予想してたんだよ


 今週は宝塚記念やね(^ー゜)
久しぶりにかってみよかな!!
みんなの予想も教えてね♡




{1A7BFFB5-3879-4CFA-92B0-EAB7FC09E31D:01}
体育座りがだいすきな
あずまるくんでした



おやすになの