まるごと必勝チャンネル!@あす | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

CAMOUFLAGEのゾンビハンター立松あすです!


今日は山下のピンチヒッターで


「柏木集保・丹下日出夫の3分で斬る!まるごと必勝チャンネル」

の収録をしてきました!

丹下さんも柏木さんも優しく教えて下さってとても楽しい収録になりました(*^^*)

私は全然競馬の事に詳しくないのですが、これを機に少し勉強してみたいなと思いました!!

とっても緊張しましたが、無事に収録を終える事が出来て良かったな♪


の競馬コラムで金曜日と土曜日に更新されます!
頑張ったので是非みてくださいね(*^^*)


今から名古屋に帰ります!




立松あす



{813C3A78-D396-4D33-9721-2D5BCD5DF125:01}