おつめろ♡@あずさ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

はじめまして(。ゝω・。)ゞ
CAMOUFLAGEの椎名あずさです!
バラエティー担当です!
人間です!チンパンジーでは
ありません\(^o^)/


あずさのカラーは青色担当ですが、
お部屋や、小物はピンクがおおいです
photo:01


るなさくらとキャラ違いのてぶくろ

photo:02


うさぎかぶせるとあったかいんやで♡




photo:03


photo:04


さくらきゅんとキャラ違いの耳当て♡
しかし、東京にて
るなちゃんのお尻でつぶされ
さよならしました(笑)


photo:05


塗ってるジルスチュアートさんの
マニキュア♡
ずっとつかってます♡



photo:06


ジルスチュアートのボディークリーム♡
二年前の誕生日にいただいてから
ずっとつかってます(。-∀-。)



こんな感じでピンク大好きな
CAMOUFLAGEのブルー担当です(笑)


ライブではブルーのサイリウムを
見つけたら高まります\(^o^)/
応援よろしくお願いします!




次のライブはアイドル界隈ですね♡


みなさん新曲はきいていただけましてか?
アイドル界隈のライブでは
新曲やるかな?やらないかな?
お楽しみにしていてください♡




iPhoneからの投稿