おつりんりん(*´ω`*)@もねりん | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。





みなさん、こんばんわラブラブ


リアル末っ子
みんなの妹ドキドキ

もねりんこと佐倉百音ですドキドキ




昨日は、アイドル横丁祭でしたねラブラブ



とってもステキなライブで
そんなライブに出させていただいて
ほんとにほんとに
嬉しいしありがたいですラブラブ




結成してまだまだなCAMOUFLAGE!

ですが!


これからどんどん成長していくので
みなさんも一緒に
CAMOUFLAGEの成長を
見守っててくださいラブラブ





次は1月8日の
アイドル界隈の収録ライブドキドキ


アイドル横丁祭で学んだことを
少しでも活かせるように
がんばります(`・ω・´)音譜



ひとつひとつのライブを
大切にしていきたい!


ライブは一回限りで
その一回限りのライブで
みんなのことを楽しませられなきゃ
だめだもんね!!!



みんなが毎回

今日のカモフラージュは
最高だったな!

って思ってもらえるように
がんばるのだ(`・ω・´)ドキドキ




東京でのライブも
たくさんしたい!!!!

東だけじゃなくて
西にも行きたいなーラブラブ


大阪とか(*´ω`*)ラブラブ



もねりん大阪大好きなの!!!

去年は月1で大阪行ってたなラブラブ(笑)




ライブたくさんしたい!!!



いろんなとこで言ってるけど
カモフラワンマンやりたい!



東京でみんなで神社に
初詣に行ってお願いしてきたから
叶うといいなあ~ラブラブ




これからのCAMOUFLAGEに
期待だねっラブラブ




じゃあ、またぬんラブラブ


もねりんでしたあっラブラブ