梅雨入り前に、みんなでピクニック♪(2018年5月26日ピクニックの回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

今回はいつもの「水曜夜ごはん部」を抜け出して、「土曜ピクニック部」です!目

 

朝9時から調理室に集まり、みんなでせっせとごはんをこしらえました。

 

 

これは佐世保バーガーを作っている途中。ハンバーガー

全員分の目玉焼きを焼くだけでも一苦労です。

まるで大家族の食卓です…。

 

 

ひよこ豆のコロッケ。オカメインコ

まんまるく作るのが難しく、左にちょこっと映っているのは初回に揚げた残念作です。

 

 

 

アスパラの肉巻き。

こちらも大量です!ナイフとフォーク

写真がどーしてもタテになりませんでした、すいません。

 

 

他に野菜スティック、バーニャカウダソース、サングリアも作りました白ワイン

 

全てをタッパーに詰めて、公園へ!

 

 

晴れ過ぎず、気持ちの良いお天気の1日でした。

佐世保バーガーは公園についてから一人ずつ具を挟んだので、みんなこぼすまいと真剣に食べました!

 

普段は水曜日に活動しているごはん部ですが、たまには土曜日にやるのもいいですね♪

遠方のメンバーも参加してくれて、楽しく過ごすことができました照れ

 

 

次回のごはん部はインドネシア料理を作ります!

6/20(水)19:00~東高円寺近くの調理室を借りて行います。

参加をご希望の方は、水曜夜ごはん部(gohanbu.suginami●gmail.com)までお問い合わせを!

↑⚫を@に変えてご連絡ください。