春爛漫、カレーを訪ねてインド料理屋へ(2018年4月11日、カレー、試食の会) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

ブログを書くのが遅くなりましたが…

私達ごはん部は、まだ夜のほのかな寒さが残る4月11日、高円寺にインドカレーを食べに行きました❗️

お店の名前は、「ザ・ロータス」さん。インド、ネパール料理がメインです。

まずはタンドリーチキンとカレー、ナン。

グリーンカレーなどの二種盛り。

三種盛りのカレーにチーズ入りのナン。


おーっとこちらは、ナシゴレン。インドネシア料理です。(筆者当人が頂きました)

インドカレーはクセのない辛さと、ナンのマイルドさがたまりません。
ですが、インド風の味であるナシゴレンも病みつきになりそうでした。🇮🇳😆

カレーテイストを楽しみ、少し歩いた後は高円寺駅そばでカラオケを楽しみました。

ムード歌謡から、90年代から、最近の歌まで、ジャンルが様々で楽しかったものです❗️