冷たいビールにお刺身特盛りで暑気払い(2017年7月12日 CAMOプロの暑気払い会) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

皆様、いかがお過ごしでしょうか。夏バテしていませんか?ひまわり

 

先週我々、ごはん部は銭湯部/CAMミーティングさんと合同で暑気払いを行いました。生ビール

 

場所は、荻窪駅北口の教会通りを5分ほど歩いたところにある

「あ麺んぼ」という和食居酒屋さん。

銭湯部さん行きつけということでお邪魔しました~ニコニコ

やはり杉並区は落ち着きますね爆  笑

 

まずはビールとカルピス、コーラで乾杯!!生ビールカクテル

 

日本酒も色々ありまして、暑気払いなのに何故か熱燗を飲んでいた我々です。日本酒 

水曜日の日本酒は危険ですね。。。

 

次は鯨のお刺身。

余談ですが秋田では暑気払いとして鯨鍋を食べるそうですよ。

 

最後にこのお店の名物「お刺し身盛合せ」

この量で2人前、1490円というから驚きです。お札

空前絶後のコストパフォーマンスですね。いえぇぇいジャスティス!

 

次回水曜ご飯部は、調理の回ナイフとフォーク

7/26(水) 作り置きメニュー

皆さんの参加をお待ちしております。ウインク