風林火山、山梨料理へいざ出陣❗️(2017年4月12日 山梨料理 試食の会) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

桜の時期が終わり、うっすら初夏を彷彿とさせる気温の夜。

今回は、富士山とワイン、美食を誇る山梨の味を堪能しました❗️

お店は、神楽坂「甲州屋」さん。 静かで落ち着きます。


まずは、馬刺し。

続いて、モツ煮。





ワサビとちくわをあえたものと、山梨の名酒。(七賢) 山の幸と、クセのない名酒の味のハーモニーがたまりません。


そして、お約束のほうとう。

かぼちゃが入っていて、最高の栄養源になります❗️

その他に、唐揚げなど山梨名物でないものも多く頼み、酒と味を楽しんだ我らであります😄

武田信玄氏のパワーを頂き、明日からも「動かざるごと 山のごとし」のような気持ちで仕事に臨もうと実感しました❗️