欧州の寒さに負けない料理(2016年12月18日、欧州料理調理の回) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

こんにちは、寒くなるこの時期、心も体も温まる料理を選んでみました。

水曜夜ごはん部の2016年最後の調理の回の料理は、
シェパーズパイ(アイルランド)、サーモンスープ(ノルウェイ)です。
 

玉ねぎがいい感じにきつね色になりおいしそうです。はやく食べたい。
 
ふむふむ、これは、サーモンとねぎを切った後ですが、できあがりを想像すると、
色合いがよく食欲をそそりそうですよ。
 
ついにできあがりましたー。

ちなみにシェパーズパイの上に白いものは、ジャガイモです。チーズをぱらぱらとのせてもおいしいかもしれませんよ。
 
昨年一年、水曜夜ごはん部のブログをご覧いただきましてありがとうございました。
 
今年もよろしくお願いいたします!