(大募集)もちつき参加者募集! | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

今年も残すところあと・・・

となると

年末に餅つきするって知っていましたか?

 

CAMOプロジェクトは年末の風物詩として餅つきをしています。

 

年末にはいろんなことで忙しいですよね。

お歳暮・年賀状準備、クリスマス、忘年会、それらは私たちの年末に

消費活動を促します(笑)

 

一方で、餅つきは、正月のために準備をしているのです。

それは消費ではなく生産なのだと思います。

もちを作り出すのです!

(とはいえ、もち米は北海道からお取り寄せですが)

 

作って食べる醍醐味は、水曜夜ごはん部が、先導します。

そのもちを作り出すのは、笑う育父部を先頭に男性陣が頑張ります。

 

しかし、それをするにはあまりに人が足りないのです!

どうか、みなさんの力を貸してもらえませんか?

あなたの力が必要です!

一緒にもちを作り出して、つながりも作り出しちゃいませんか!

 

今年も、杉並区教育委員会の後援をいただいて、

広く多くの方にお越しいただけるように実施します。(怪しいものではございません!)

 

鏡餅CAMOプロジェクト年末もちつき会鏡餅

日にち:12月10日(土)

時間:12時~17時ごろ

場所:セシオン杉並(杉並区梅里1丁目22-32)

参加費:大人500円程度、子ども200円(食べられない子どもは無料)

 

カバン当日の持ち物カバン

〇参加費

〇エプロン(女性陣)粉まみれになってもいい格好で!

〇軍手(男性陣)寒くない格好で!

〇手拭きタオル・ふきん

〇手提げのビニール袋

〇のみもの

〇みんなと餅つきを楽しみたい気持ち

 

 

 

手紙申込方法手紙
以下のメールアドレスに12月8日までにご連絡ください。

あるいは、CAMOプロジェクトの部員を通してご連絡ください。

 

CAMOプロジェクト事務局

 

camoproject2011★gmail.com

(★の部分を@に代えて送信してください)

 

杉並でちょっとおもしろいこといっしょにしませんか?

 

どんどんご連絡、待ってます!