【2月の銭湯部】ラスト3湯!(荻窪 藤乃湯) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

こんばんは、銭湯部です!
突然ですがラスト3湯です。

???

【解説】
2011年の創部以来、杉並区の銭湯を制覇しようとゆるく目標を掲げていた銭湯部ですが、3年の月日を経て、ようやく区内残り3湯となりました。

ということで、2月は残り3湯のうち、荻窪駅北にある藤乃湯さんに行ってきました♪
リラックス&コミュニティ広場を掲げる銭湯でした◎



そんな銭湯の前だからか、銭湯部員で待ち合わせをしている時に、姉妹部である水曜夜ごはん部の元部員さんと偶然の再会‼︎ 仕事帰りだったようですが、おひさしぶりに会えて、立ち話ですがお話できて嬉しかったです。

仕事が忙しくなったり、引っ越したりと生活の状況が変わってカモプロから離れても、まちなかでバッタリ会った時に話ができる。自画自賛ですが、、こんな関係ができるカモプロっていいなぁと改めて思いました。(だって、カモプロで出会っていなければ通りがかりのサラリーマンですよ?それが立ち話できるなんて‼︎)

と、脱線してしまいましたが、藤乃湯さん、程よい温度(わりと温め)で気持ちよかった(o^^o)

残り2湯、3月中に行ければなっ!と思っています。