大人の部活フェス~講演会編~ | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

大人の部活フェス実行委員会よりお知らせです。





3月1日の「大人の部活フェス」では講演会を予定しています。





 

「大公開!大人の部活のヒミツ

   ~全国に広がる前橋○○部のお話」


と題して、「前橋○○部」 部長 藤澤陽さんをお招きしてお話していただきます。


「前橋〇〇部」という群馬県の前橋市で自分たちの楽しいと思うことを次々と作り出している

おとなの集団です。


「○○部」の「○○」には活動内容が入るようです。

最近、反響があったのは「前橋雪かき部」だったようです。


CAMOプロジェクトと違うところは、年齢層がとても幅広いことです。


そんな「前橋○○部」さんのお話を杉並区で聞ける機会は初めてだと思います。


魅力的な活動内容が見つかると思います。


当日、14:30ごろから公演予定です。

14時からは、CAMOプロジェクトだけではなく、

ブース出展団体すべてが一挙にわかる部活動紹介も行います。


11時からやっているけど、いつ行けばいいんだ?と迷っている方は

ぜひ、14時からお越しください。


お待ちしています音譜