やっと‼ | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。

テスト期間から 解放されましたよー‼

いや~ 今回はマジでないわ(笑)
なにがないかっていうと、

今回のテスト期間 総体真っ最中のテスト期間だったんですよ(>_<)

注,総体ってのは高校生活最後になるであろう公式戦のことね\(^o^)/

だから、一週間前は学校終わってもすぐに家帰れなくて17時過ぎまで部活してそっから家帰るみたいな生活送ってて、
テスト期間中は、テスト終わってもすぐに家帰れなくて、14時くらいまで部活してから家帰るみたいなことをしてたので、勉強ガッツリできませんでした( ̄◇ ̄;)

勉強しようとしてもやる気がおこらなかったZー‼

だから見れてなかったハロプロtime見て癒されたZー‼

舞美ちゃんの自転車の旅 感動しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
前から好きやったけど、あれみたらもっと好きになりますね。

そいで9.10期Timeみたいなやつ
みんな可愛すぎるやろ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの子達は娘。をもう一回あの黄金時代にもっていきますね( ̄^ ̄)ゞ

中でも りほりほ ヤバーイ\(//∇//)\(笑)あの小動物てきな可愛さ反則でしょ!

対決みたいなん面白かった。
10期の団結力がすごかったね(^з^)-☆

早く 和田彩花Timeやらないかな~?

あっでももうすぐでハロプロTime終わっちゃうらしいですね( ̄◇ ̄;)
名前が変わってハロプロの番組は続くらしいですが(笑)

あー
最近 愛理が可愛すぎる~‼(笑)

P.S
なあ坊豆腐@那奈 がCDだしたそうですね!
彼女はハロプロに加入するのかしないのか⁉(笑)







iPhoneからの投稿