おはよーっす(^-^)/ | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなんもないから今さっき起きてしまったよ~( ´ ▽ ` )ノ

でも今テスト期間なんで勉強しないとだめなんですけどね。

はぁ~

気を取り直してハローネタに行きます☆彡

5月18日に 新垣理沙さん 光井愛佳さん がそろって モーニング娘。を卒業してしまいましたね。

このことは悲しいことかもしれませんが、いつまでもひきづっててはいけませんね(>_<)

2人については残念ですが、これからの若いモーニング娘。に期待しましょう‼

個人的に 鞘師里保ちゃんに期待ですo(^▽^)o(笑)

新リーダーの道重さゆみさんがどうやってモーニング娘。を引っ張っていくのかも楽しみです(笑)

11期を募集するサプライズもありましたし、どんなモーニング娘。になるんですかね?(^O^)/

宮本佳林ちゃんの加入もあるかも⁉ですね(^o^)

これからのモーニング娘。楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

P.S
真野ちゃんアメブロ始めましたね\(^o^)/(笑)





iPhoneからの投稿