この2週間


いろいろと考え過ぎて

ついに 今日は 

頭がぼーっとして 痛くて

疲れてしまいましたショボーン




半年前から どんどん悪くなっていく

肝数値



2週間前の

左膝の不完全骨折🦵



その痛みをかばっていたせいなのか


4〜5日前から 右足の甲が腫れて

赤紫色に変色してきて👣



診てもらったら


第2中足骨の 疲労骨折寸前

(寸前ということは 今は折れてません 😅)




と、次々と 関節や骨が傷んできてます(^.^;



関節リウマチ治療の為のお薬で

肝臓が悪くなっている?



ずいぶんと 気が滅入ってしまいました😞




が、

以前 読んだ本にも書いてあったのですが、



環境は自分次第

病も自分次第

全てがそうだとは言いきれないけど



特に 免疫系の病気(私は関節リウマチ)は、

自分の思考に左右される




なので!


考え過ぎるの


やめましたウインク




考えすぎて

気分が落ち込んで

どんどん 泥沼に入っていって

疲れて・・・



もう Endless ですよね~(^_^;)





まずは


大好きな紫陽花の切り花を買ってきて

リビングに飾ろう爆笑



そして

足の具合が良くなったら

紫陽花がたくさん咲いている所に行こう!





今日 

消化器内科の先生に

血圧が高いですね

って 言われたけど、

気にしない!




自分を楽しまなきゃヽ(^o^)丿




海も見に行きたいな〜