一週間前


家の中を歩いていただけ


ゴギッ

と音が鳴って 激痛に見舞われた

私の膝



MRIの結果


【脛骨内側顆損傷】


脛骨の1番上の丸い?部分

(つまり膝下ですね)

が 削れていて傷んでいましたえーん


まあまあの大きさでした😣



固定などはしていないのですが

(鉄板入りサポーターだけしています)



今も 地味〜に痛いのと

時々 ゴリゴリと音がなったり

曲げ伸ばしの際にはポキポキしたり(・_・;)



たまには 不安定で 膝が後ろに曲がるんじゃないかと思うほど

(ダチョウとか後ろに曲がりますよね笑)

その時は 激痛ですガーン




とりあえず 壊死 ではなかったので

治りはするとのこと

ひと安心(^.^;




とはいえ

この8ヶ月の間に

3回も 不完全骨折してます😱


骨粗鬆症ではないのに😓


骨は弱くはないけど 質が悪い?




肝数値も爆上がりしているので

内科にも行かないといけません(・・;



はぁ~😞



と、思っていたところ



ローチケから


当選!


のメールがきました〜 ヽ(`▽´)/




12月


横浜アリーナで


DREAMS COME TRUE のコンサート🎵



地元の分は ことごとく落選しましたが😅



久しぶりに 横浜に行こうかな。



実は 今日と明日の土日

私にしては 珍しく 土日休みになっていたので

関東に住む 娘の所に行こうかと思っていたのですが

膝のことがあり 

残念で つまらないなぁ

と、落ち込んでいたんですショボーン




でも


悪いことばかりじゃなし✊



肝数値だけ なんとかして


楽しみ見つけていかないとね!


と、自分に言い聞かせています(笑)






もうすぐ 紫陽花の季節ですね
最近は いろんな種類の紫陽花があって
楽しみです!