先週の金曜日に


家の中を歩いているだけで


膝が


グキッハッ

のような


ゴリッハッ

のような


大きな音と共に 激痛えーん




これはまずいガーン

骨がずれたのか 折れたのか



と、思いながらも

様子を見て(^_^;)



翌日 整形外科に行きました



レントゲンでは異常なくて

エコーをしていただき

炎症もみられないとのこと。



でも 著しく腫れてるし・・


「MRIをしましょう」

と 言われました。



またか😞


めんどくさい

と、思ってしまいました



明後日 撮ります



骨壊死の疑いがあるようです😓



関節リウマチとはいえ


 弱すぎるだろー!!


と、自分に向かって 叫びたいです(^_^;)




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


全然 関係ない話ですが


2週間前から 車のナビがおかしいんです



目的地を入れて


案内開始


に したら


《情報を取得できませんでした》



と、なり


それでも 案内し始めたり

しなかったり😓



一瞬 太陽フレアか!?

と、思いましたが😅


GPSの仕事をしているダンナに聞くと


関係ないな~ とのことで。


特に ナビが必要なわけでもないけど


とりあえず ディーラーに持っていきますかね(^.^;