阿蘇山を降りてきて


ミルクロードをドライブしながら

熊本空港に 向かいます



ミルクロード途中にある


大観峰


展望所です







ここからの阿蘇山は 本当に きれいに

見えます!


お釈迦様が 横になっている姿だと 言われていますね
左が頭で右側が足

そう言われてみれば そのように見えます。


お天気も良くて



爽やかな風が気持ちよくて


どこまでも 空が青くて💙
緑がとてもきれいで🟢

とても 気持ち良かったです!照れ



大自然を満喫して
そろそろ 空港に行こうかと
車に乗り 走り始めました🚙



が、

なんか 違和感が真顔


背中が不安


・・・


😳😳😳😳😳

ギャーーー!


服の中に 虫が入ってる!!

(背中に)

😖😖😖😖



うぎゃー

ぐわーっ

げー


と、騒ぎまくる私あんぐりあんぐりあんぐり



でも、ダンナは 運転中


しかも 延々とS字カーブが続き

停める所もなくて😱



とにかく 停車できる所まで


私は シートから背中を離して

背筋を伸ばして座って

妙に姿勢のいい人ですよ🤣



なんとか耐えて


停車できて


虫を取ってもらいました(;・∀・)




いや もう ゾッとしましたよガーン





そして 熊本空港到着



お土産屋さんのカウンター席に

こんな かわいい常連さん?

が いましたよ♡




㊟ ぬいぐるみです


可愛くないですか〜ラブラブ




飛行機に 乗り込み

こちらに向かってくる機体が

んっ? 下がピンク?




わかりにくいけど
ポケモンジェットでした




関空が 夕日に照らされて
めちゃくちゃ 綺麗でした☺️






モヤモヤですが
大阪城 と その右下が 大阪城ホール




18∶30
伊丹空港に到着して

ダンナは ダッシュ🏃
タクシーに乗って
同窓会ヘ行きました (^_^;)


同窓会後
空港近くのホテルに泊まって
翌日には
自分の家(関東で単身赴任)に
帰って行きました。



ダンナと旅行する時
現地集合 現地解散
は よくあることですが、

同じ空港に帰ってきて
そこで解散というのは 初めてでした(笑)

しかも 飛行機を降りた瞬間に
バイバイ(^_^)/~

ダンナは 走って行きましたから(^.^;




高千穂 & 阿蘇

本当に よかったですおねがい