今日はとても良いお天気🌸



桜並木の道路を 車で通り


その後は


おひとり様ランチナイフとフォーク




〘津の田ミート〙というお店へ


たしか 宮崎牛を扱うお店 のはず(^.^;




ここのハンバーグは 絶品で

大好きなお店です!


ソースも選べるのですが

私は ソース無しで注文します。


お肉そのものに しっかりと味が付いていて

本当に 美味しいんです照れ




今日は 

その絶品ハンバーグではなく


お初で ミンチカツ

を食べました。




ミンチカツが 2つ 入っていて


1つは デミグラスソース


もう1つは 和風おろしタレ


この おろしの方が 抜群に 美味しかったです!



ハンバーグが美味しいんだから

ミンチカツも◎



私は ライスとスープ付きの ランチセットにしました。




周りのサラリーマンの人達は

メインプレートに カレーライスを付けていました🍛




で、私の隣のテーブルのマダム達

(推定 60歳前半 笑)

この4人も なんと カレーライスを

セットにしていました😲




大きな声で 話していた内容は

健康診断のことや 通院中のこと。



めちゃくちゃ 健康に気をつけておられる様でしたが・・・



食べ過ぎだよね汗うさぎ





そういえば


以前


羽田空港第2ターミナルにある


〘新宿アカシア〙


というお店に行った時


ロールキャベツのクリーム煮


が 有名なお店なので


みんな


ハヤシライスとロールキャベツ


とか


コロッケとご飯にロールキャベツ


豚焼きとロールキャベツ


等など


女性の方でも もりもり食べておられました。



私は 1回目に行った時は

その名物のロールキャベツを頼まずに

オムライスだけ という不届き者でしたが


2回目は ちゃんと? コロッケとロールキャベツを頼みました。



美味しかったけど

完食できませんでした😞




皆さん すごいです(^_^;)



完食できなかった私


なのに


なぜ


こんなにも


おデブ豚




さてと


ウォーキングにでも 行ってきます